メルボルンにて

2019.12.02

いまメルボルン空港で日本に帰国するために待っているのですが、現状最低でも2時間ほど遅れるというアナウンスがありました。

実は行きも3時間ほど遅れての出国でした。
さらに座席のモニターは使えないし、椅子は背もたれのボタンが壊れているなどのイベントもありました笑
帰りの機内はどうなることやら。

さらにさらに初めてのオーストラリアで、クリスマスシーズンは夏なんだという情報を鵜呑みにして楽しみに軽装で到着したのですが、、、、

普通に寒いです。
そして滞在中6日間、ずっと体調をくずしてしまう始末でした。

うーーーーー
今回の旅は個人的は体調のせいで、とても後悔が残る部分が多くあったのですが、さすが初めて訪れる国だと得られる経験値が違うなと実感することも多々ありました。
少しづつでも記事にできればと思っています。

最後にいつも僕の勝手な思いつきやワガママで作業のフォローをしてくれたり、チャレンジしたいことにストップをかけない会社の環境・メンバーに感謝します。